天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS カラオケ部屋作って、精密採点DXのパラメータ一も比較し易く?してみた

<<   作成日時 : 2014/05/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんな感じ。


歌った楽曲一覧と採点結果画面(音源リンク付き)

歌った楽曲の採点結果画面一覧


採点結果のパラメータ一覧 (スコア順)

採点結果パラメータ一覧


パラメータ値をこうやって眺めてみるのも面白い。


ここまで来ると、枝番含めたビブラートの全タイプをコンプリートしてみたくなったりもして・・・(^^;)

あまり意味無い目標(何かの足しにはなりそうだし、何も意味無し!とまでは思わないけど・・・)になっちゃうケドね



どんなビブラートタイプがあるかについては、

DAMとも精密採点 歌唱タイプとは? [ club DAM.com ]

に公式情報があります。


おおざっぱに、ノンビブ、A〜H型があり、一部枝番がある訳ですが、

多分、ノンビブは出したコトがない(家内は良く出すけど)。

それ以外のメジャータイプは過去含めると全部出てるかな?


関ジャニの仕分け見ていて、加点がリアルタイムに積算されていって100の大台超えると、

おぉ〜、ってな感じで、ビジュアル的に盛り上がったりするんだけど、

実際自分はどれ位なんだろ?

と、しゃくり、こぶし、フォールの数を積算してみると、一番多いので、62だった。


TVの仕分けの様にリアルタイム表示じゃないからピンと来てなかったけど、

案外加点されてますよね。

確かにそうじゃなきゃ、音程正確率がそんなに良くないのに、

点数がソコソコ出る訳ないか。


・・・と、パラメータ値を意識して、録音した音源を聴いてみると、

また違った印象になったりして、ちょっと面白い。


点数至上主義になるつもりは無いけど、

実際、うまくて、かつ、点数高い方いらっしゃいますからね〜。

出来れば、2兎をゲットしたい (^^;)



〜おわり〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケ部屋作って、精密採点DXのパラメータ一も比較し易く?してみた 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる