天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 久しぶりのLiveDAM精密採点DX (2015/2更新)

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 73 / コメント 0


目に付いた記事にだけ、お知らせに来ています(^^;)

(2015/2)追記

3ヶ月ぶりのLiveDAMカラオケ(YouTube再生リストと埋め込み追加)(Up:2015/2/16)

カラオケでの発声の失敗をアカペラで再現・検証+自分の声について少し整理(YouTube動画有)

LiveDAM精密採点DX〜採点画面(90点以上)〜ピークの96.743点なんて見る影も無い

LiveDAM精密採点DX(音源と採点画面)〜有頂天/B’z

・・・アップロード済音源について個別ブログ記事→現在進行中・・・



家内の方が限界でした(^^;)

というコトで半年以上ぶりでLiveDAM。


家で歌うコトの弊害が出ましたかね?

自分だけか・・・


好き勝手に適当に歌いまくってたから、ついバーを無視して好きに歌っちゃう。。。


というコトで?

最高点は、93.409点止まりでした・・・

精密採点DX (1)


でも、楽しかった。


そのかわり、超グロッキー状態。。。


〜おわり〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
声域と声の波形を見る〜PRAY(B'z)
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり 注意を払わず... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/03 21:15
声域と声の波形を見る〜さよなら傷だらけの日々よ(B'z)
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり 注意を払... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/04 06:57
声域と声の波形を見る〜DIVE(B'z)〜ただ聴くにはキツイ音源だけど敢えて(^^;)
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/04 07:05
声域と声の波形を見る〜Long time no see(B'z)
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり 注意を払... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/05 08:08
声域と声の波形を見る〜 雪の華(中島美嘉)〜本人の歌い方(多分)と別の歌い方で
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり 注意を払... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/16 06:29
声域と声の波形を見る〜 風に吹かれて(オフコース)
前置き 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けながら、 部屋で小声で歌ってましたが、 この歌い方だと、感覚の違いにあまり 注意を払... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/20 20:07
部屋で小声の音源には聴こえ無くなって来たかな?⇒声のスペクトラムを見る(5曲)
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/23 07:55
TINY DROPS (B'z)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになる... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/24 06:07
PRAY (B'z)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/25 06:35
Winter Fall (ラルク)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/25 06:37
クリスマスっぽい曲達〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜
ほんとは昨日までにアップするべきだった(^^;) 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/25 19:52
White Breath (TMR)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛け... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/26 06:36
Rusty Nail (X Japan)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマント〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けな... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/28 08:33
負けないで (ZARD)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマント〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けな... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/30 08:10
Let It Go〜ありのままで〜 (松たか子)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
「アナと雪の女王」のはやりが終わる前に(^^;) 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2014/12/31 08:46
孤独へのTARGET (WANDS)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
ちょっとスローでだるい感じだけど・・・2パターン。 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/05 06:47
ドラマティック・レイン (稲垣潤一)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/05 06:47
Night & Day (黒夢)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
メジャーな最初のフレーズ音外してて酷いけど。 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/06 06:28
時の扉 (WANDS)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
記事順番間違って、アップ済の時の扉すっとばしてましたね(^^;) 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケで... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/07 06:09
松山行きフェリー (村下孝蔵)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/08 06:10
Cross Road (Mr.Children)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/08 06:11
ICE MY LIFE (黒夢)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/09 20:52
表裏一体 (ゆず)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/11 06:43
マリア (T-BOLAN)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/12 06:17
2億4千万の瞳 (郷ひろみ)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
雪の華(中島美嘉)さんの歌で感覚変化がある前の音源で、 ごそっとすっとばしてた塊がありました。 その中から自分で面白いとか何かの足しになるかと思うものを・・・ 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/13 06:35
White Breath (TMR)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
White Breath (TMR)〜声の音域と周波数のリアルタイム測定で倍音やフォルマントを見る〜(その1、その2)の続き。 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/15 07:15
言葉にできない (オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/15 21:05
Love Phantom (B’z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/16 06:09
だれにも言えねぇ (B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/16 06:10
Don't Leave Me (B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/17 06:55
Long Time No See (B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/17 06:56
Love me, I love you (B’z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/18 23:23
春雨 (村下孝蔵)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/19 07:09
Forever Love (X Japan)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/20 06:10
緑の日々 (オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/21 06:05
Missing (久保田利伸)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/21 06:05
冬が来る前に (オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/22 06:06
愛を語るより口づけをかわそう (WANDS)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/22 06:07
思いのままに (オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
&nbsp; 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX &nbsp; 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 &nbsp; 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 &nbsp; 今まではカラオケでの発声感覚との違いを... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/23 06:14
秋の気配 (オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
&nbsp; 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX &nbsp; 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 &nbsp; 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 &nbsp; 今まではカラオケでの発声感覚との違いを... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/23 06:15
Let It Go〜ありのままで〜(松たか子)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/24 06:22
北ウイング (中森明菜)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/24 06:23
今夜だけきっと (スターダスト・レビュー)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/25 08:31
木蘭の涙 (スターダスト・レビュー)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/25 08:32
Charge&Go (AAA/トリプル・エー)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/26 06:17
TIME(B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/26 06:17
流星のサドル(久保田利伸)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/27 06:14
さよならのオーシャン(杉山清貴)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/27 06:15
イチブトゼンブ(B'z)(発声実験主目的)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置きの前置き(^^;) 今までの音源に実験主目的なものは無いの?と言えばそうではないけど、 これからは、特に試しながら歌ってヒドイ部分が多い音源には、 (発声実験主目的) という文言をYouTube動画のタイトルに付けようかなぁ・・・と考えてます。 (ブログタイトル自体は50文字制限でキツイので付けないかも) ブログ側の文章とか、音源動画内の説明とかで、 実験的色合い強いよ〜(・ ・)って分かるようにしてるつもりだし、 なにより、 〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマント... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/28 06:08
PLACE(久保田利伸)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜+雑談
おぉっと・・・また、音源すっとばしてた・・・ 雑談〜YouTubeへのまとめアップロードの順番制御の仕方 YouTubeへのアップロード・・・まとめアップすると、意図しない順番になってたりします(^^;) ファイル名を見てくれれば良いんだけど、 違う何かの要素を見て順番決まるみたいなんですよね。 いったい何見てるんだろう? 対処は、こまめにアップロードを分割するしかないみたいだけど、 まとめてアップするつもりの時はめんどくさい(^^;) じゃあ!ってんで、 「ドラフト」→「公開」の... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/28 06:09
雪の華(中島美嘉)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/29 06:04
M(プリンセス・プリンセス)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/29 06:05
ねがい(B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/30 06:05
世界でいちばん熱い夏(プリンセス・プリンセス)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/30 06:06
有頂天(B'z)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/31 06:12
ヒロイン(back number)(発声実験)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/01/31 06:13
Love so sweet(嵐)(発声実験)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/03 06:14
声域と声の波形を見る〜レイニー・ブルー(徳永英明)
ちょっと前のシリーズのアップし忘れだけど、面倒なのでここに入れちゃうんだって! 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今ま... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/03 06:15
YES-NO(オフコース)(悪い発声と良い発声?の歌い分け実験)〜音域と周波数の測定シリーズの一環〜
YES-NO(オフコース)(悪い発声(喉声)と良い発声?の歌い分け実験)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜 喉声発声での歌とそれ以外の発声で、同じ歌を歌って比較してみたよ! 前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源より... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/04 06:09
きかせて(オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/05 06:39
私の願い(オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/07 06:24
哀しいくらい(オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/08 06:36
愛を止めないで(オフコース/小田和正)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/09 06:15
時の扉(WANDS)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜+うろ覚えの謎解明?
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/10 06:07
世界が終わるまでは(WANDS)(発声実験)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/11 06:17
恋の予感(安全地帯)(発声実験主目的)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになる... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/12 06:09
ゆうこ(村下孝蔵)(発声実験主目的)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/13 06:09
月に濡れたふたり(安全地帯)(発声実験主目的)〜声の音域と周波数の測定で倍音やフォルマントを見る〜
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/14 06:06
真夜中すぎの恋(安全地帯)〜声の音域と周波数、倍音やフォルマントをみる+カラ音源
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/17 06:06
Holy Nightにくちづけを(B'z)〜声の音域と周波数、倍音やフォルマントをみる+カラ音源
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/18 06:07
あなたに(安全地帯)〜声の音域と周波数、倍音やフォルマントをみる+カラ音源
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/19 06:21
虹(L'Arc〜en〜Ciel)〜声の音域と周波数、倍音やフォルマントをみる+カラ音源
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心掛けなが... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/20 06:03
Blurry Eyes(ラルクアンシエル)〜声の音域と周波数、倍音やフォルマントをみる+カラ音源
前置き こんなコトを書いてアカペラ音源を幾つかアップしてみてたワケですが・・・ 半年ぶりにカラオケ行って来ました ⇒ 久しぶりのLiveDAM精密採点DX 久しぶりのカラオケで歌って見た感覚を、部屋・小声にフィードバックしてみました。 音源作ってて、今までのアカペラ音源よりうるさくて粗い印象がありますが、 多分、こっちの歌い方の方が、よりカラオケでの感覚にシームレスに繋がります。 今まではカラオケでの発声感覚との違いを意識して、 何かしら足しになるように心... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/02/21 06:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのLiveDAM精密採点DX (2015/2更新) 天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる