天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説?やすみん001流 新・視力回復法

<<   作成日時 : 2015/03/23 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0


シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法


(何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました)


なんてキャッチーなタイトルでしょうか(^^;)


(この画像ちょっとお気に入りなんで繰り返し使っちゃいます)
Blue Eyes

(Photo by Michael Dawes)


まぁ・・・「気がする」と、微妙に責任逃れしてるトコが可愛いですね?


テーマ「ハゲを直す方法を見つけてしまったかも?」のブログ記事

に引き続いての

自身の身を犠牲にした?自己検証ネタになります。


ハゲを治す!のネタの方は効果テキメンで絶賛改善中です。

そろそろ全体像をさらしても恥ずかしくないレベルまで来たかな?


この視力回復ネタはまさに気付いてホヤホヤですが、

数日で結構な効果が出てるような感じで、

なんとなく大成功する予感があります。


まぁ、理論(というほどでは無いですが)部分については、

素人目線なので色々間違いはあるかと思いますが・・・


久しぶりに筆に勢いがついて結構書き進んでしまってるんですが、

もったいぶって?徐々に放出します。



次の記事⇒ まさか失明?そんな恐怖から本気になった


〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさか失明?そんな恐怖から本気になった
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説?の続きです。 まさか失明?そんな恐怖から本気になった 視線の中央に邪魔なモノ出現 ふと気付くと、こんなモノが視野のど真ん中に居座っています。 まぶたを閉じると目立たなくなりますが、 目を開けるとしっかりと視認出来ます。 なんじゃこりゃ? いや、 これまでまったく見えたことが無かったワケではありません。 以前も薄っすら... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/03/23 20:08
調子が悪い⇒ちょっと視力良くする簡単な方法見つけたかも?
調子が悪い⇒ちょっと視力良くする簡単な方法見つけたかも? ちっと調子が良くない。 (Photo by Michael Dawes) 妙な感じに調子が悪いんだけど、ふと、目の状態がおかしいコトに気付いた。 それについてはまだ書かないけど・・・ それを改善しようとして色々試している中で発見したので、 ちょっと視点を変えて・・・ 視力回復の訓練って好き好きあるよね? 今までも視力回復はピント調節機構の問題・・・ ってなコトで、 ピント力を向上させる訓練とかをたまにやってました。... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/03/23 21:26
新説? やすみん001流 新・視力回復法で軸性近視も治る?⇒約1ヵ月での成果まとめ
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 新説? やすみん001流 新・視力回復法で軸性近視(真性近視)も治せる?⇒約1ヵ月での成果まとめ (この画像ちょっとお気に入りなんで繰り返し使っちゃいます) (Photo by Michael Dawes) ここから読んだ方のために簡単に・・・ 先月に、視界のど真ん中に異... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/04/18 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説?やすみん001流 新・視力回復法 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる