天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(2)+ 雑談

<<   作成日時 : 2015/03/29 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

視力低下と記憶力低下一重まぶたには強い相関があった・・・一重まぶた故に、一生モノの能力を失った自分(2) + これは何かの啓示?生まれ年が同じモニュメントがリニューアルし復活していた! + 余談(^^;)(小さい頃の処世術とか、容姿コンプレックスとか・・・) + まとめ 【新・視力回復法】

視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(1)の続き。

 

 

奇しくも同い年の目玉のモニュメントがリニューアルし再点灯していた!

「 新宿の目(L'OEIL DE SHINJUKU)」/1969年 /宮下芳子

新宿の目

(Photo by Froschmann)

⇒東日本大震災より消灯していたが、LED化し、今年2月から再点灯だそう。

参考: 宮下芳子の作品『 新宿の目(L'OEIL DE SHINJUKU)』

 

生まれ年が同じ・・・まさにワタクシの「目」の復活を暗示するかのような出来事ではありませんか(^^;)

 

怪しげな導入で始まったこの記事ですが・・・

まずは余談から・・・

いきなりですが、余談(^^;)

 

気付いたら長くなり過ぎた記事を半分にちょんぎろうと思ったら、

こんな感じになってしまいました。

 

【軸性近視回復ナビ】視力回復の研究部屋 by やすみん001に記事移動しました⇒

視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(2)+ 雑談

 

こんな項目で書いてました↓

いきなり余談

もうひとつ余談

更に余談

釣りで大自然も満喫している生活

まぶたをめくる遊び

容姿のコンプレックス

目をもっと開けなさい!

子供の頃の処世術

中学の頃の処世術

まぶたの筋肉(上眼瞼挙筋)を使わない生活パターンに陥ったのが要因

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新・視力回復法で声の響きが変わった?!(YouTube音源有)
ほんとかよ??? そんな声が聴こえてきそう・・・(^^;) 何か響き過ぎ・・・ いつものレベルで静かにしゃべってるハズなのに、 ハスキー度があがり、やたら響きがついてくる。 何か違和感を感じてはいました。 ドラスティックに?変わってるだから有り得るよね? 前頭筋や目の周り、頬の筋肉・・・ 使い方がドラスティックに変わってるワケですから、 頭の中の共鳴点とか、 声を出す筋肉バランスまでもが変わっていても 不思議はありません。 もしかして基音より倍音が大きい... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/03/29 08:17
新・視力回復法って、どれ位視力回復の効果出てんの?
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? 新・視力回復法って、どれ位視力回復の効果出てんの? あ〜、具体的な数値書いてませんでしたね(^^;) まぁ、現在、試行錯誤で進行中ではありますが・・・ flash視力検査表 パソコン画面で見れる視力検査表を利用しています。 FLASH視力検査表 − 拡大縮小、角度変更ができます - ider.net 実際の10円玉と比較出来るバーが表示されるので、 それに合わせて... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/03/30 06:12
新説? やすみん001流 新・視力回復法で軸性近視も治る?⇒約1ヵ月での成果まとめ
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 新説? やすみん001流 新・視力回復法で軸性近視(真性近視)も治せる?⇒約1ヵ月での成果まとめ (この画像ちょっとお気に入りなんで繰り返し使っちゃいます) (Photo by Michael Dawes) ここから読んだ方のために簡単に・・・ 先月に、視界のど真ん中に異... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/04/18 06:06
視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (視力0.02だった40半ばのおっさん、超瞬間視力もイイトコですが、視力2.0を出せる眼にはなりました(^^;)) 視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた (写真は本文とは関係ありません) (Photo by Norio NAKAYAMA) 二重まぶたにした訳 一重まぶたが視力低下の大きな要因だよね? と考... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/22 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(2)+ 雑談 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる