天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS マジカル・アイで視力回復に効果があるどころか、かえって、悪化の危険があるかも知れませんね

<<   作成日時 : 2015/05/11 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

 

マジック・アイとマジカル・アイで視力回復に効果があるどころか、かえって、悪化の危険があるかも知れませんね・・・という経験に基づく、個人見解のお話(^^;)

超短期間での視力回復トレーニングの話+マジック・アイとマジカル・アイで視力悪化の危険?

の続きです。

 

(タイトル:魔法の杖 :本文とは直接関係ありません(^^;))

Magic Wand

(Photo by photophilde)

 

視力回復コア・ポータル|視力回復の研究部屋 by やすみん001に記事移動しました⇒

マジカル・アイで視力回復に効果があるどころか、かえって、悪化の危険があるかも知れませんね

 

 

こんな項目で書いてました↓

マジカル・アイでかえって視力悪化?

監修も出版社も違う2冊の本

遠くを見る時の目の動き

マジカル・アイの本にはそんなコト書いてなかったケド・・・

 

〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜





アイパワー 視力回復トレーニング 子供 近視 訓練 視力トレーニング 眼精疲労 超音波治療器【当店大ヒット脱毛器 イーモ リジュ(emo Reju)家電1位記念!】
エムロック楽天市場店
広告文責 株式会社エムロック 03-5308-3925 メーカー(製造) 地球人クラブ 区分 日本製

楽天市場 by アイパワー 視力回復トレーニング 子供 近視 訓練 視力トレーニング 眼精疲労 超音波治療器【当店大ヒット脱毛器 イーモ リジュ(emo Reju)家電1位記念!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超短期間での視力回復トレーニングの話+マジック・アイとマジカル・アイで視力悪化の危険?
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 超短期間での視力回復ルーチン(トレーニング)の話+マジック・アイとマジカル・アイで視力悪化の危険? (写真は本文と関係ありません(^^;)) (Photo by Tim Hamilton) 副交感神経支配の毛様体筋を動かす そもそも、 毛様体は、動眼神経から副交感... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/11 06:19
左右の視軸がブレる癖が脳みそに⇒補正⇒驚異的な超視力回復方法の存在を確認その1
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 左右の視軸がブレる癖が脳みそに⇒補正⇒驚異的な超視力回復方法(ルート)の存在を確認その1 脳みそが、突然やる気を出す、超視力回復方法(ルート)があった 新・視力回復の第2段階を押し進めてたワケですが、 ミニ・テーマとして、 ・両目の視軸を調整するトレーニングのト... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/14 06:08
視力が極端に落ちる理由:中心窩のズレ?〜中心窩にはまると0.5位視力がラクラクとアップする?(@@)
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (やすみん001流 新・視力回復法・・・ためしてガッテンの5分で眼鏡いらずに・・・のムチンの方法とは違います(^^;)) 視力が極端に落ちる理由:中心窩のズレ?〜中心窩にはまると0.5位視力がラクラクとアップする?(@@) "Schematic diagram of the human eye ja" by Rhcastilhos (translated by H... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/20 06:10
【近視の原因】 最近の3Dテレビや、リアルなTVゲームで、本当に目が悪くなる・・・かも?
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (視力0.02だった40半ばのおっさん、超瞬間視力もイイトコですが、視力2.0を出せる眼にはなりました(^^;)) 【近視の原因】 最近の3Dテレビや、リアルなTVゲームで、本当に目が悪くなる・・・かも? 我が家の可愛い天人鳥のくうちゃん、ちゃんとじっくりと見てあげてくださいね! 昔からのTVを近くで見る、ゲームのやりすぎ、で目が悪くなる・・・は、科学的根拠が無... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/23 06:09
【近視回復の研究】 視力回復トレーニングで視力がなかなか回復しない本当の理由 【新・視力回復法】
【近視回復の研究】 視力回復トレーニングで視力がなかなか回復しない本当の理由 【新・視力回復法】 視力低下を食い止める!視力をアップさせる! それなりに本気で頑張ってるのに、なんでだか視力があがる気がしない・・・ 視力がなかなか回復しない本当の理由って、実は、こんなコトだったりしないでしょうか? 理由その1: 恐らく自分の近視タイプを見誤っている 理由その2: そもそも、使っている視力回復のトレーニングの回復能力値が足りてない 理由その3: ちょっとした条件の違いで視力アップのトレー... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/09 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジカル・アイで視力回復に効果があるどころか、かえって、悪化の危険があるかも知れませんね 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる