天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 【視力回復の研究】 片目だけ視力が悪い理由 【(仮)新・視力回復法】

<<   作成日時 : 2015/06/19 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

【視力回復の研究】 片目だけ視力が悪い理由 【(仮)新・視力回復法】

視力をあっという間に超回復する秘密兵器?

バランスディスク

(Photo by Tatsuo Yamashita)

 

 

世の中には左目だけ目が悪いとか、

右目だけ極端に視力が低下しているとか、

案外少なくない方々がいらっしゃるようです。

 

やすみん001流【(仮)新・視力回復法】の研究部屋に記事移しました。

興味あればどうぞ↓

【視力回復の研究】 片目だけ視力が悪い理由 【(仮)新・視力回復法】

 

ちまみに見出し。

 

脳みそのコントロール(支配)から外れました!

病的要素じゃなければ治るよね?

視軸調整メソッドの弱点(デメリット)?

わざと利き目を作ってみる

 

前の記事⇒ 【視力回復の研究】右目の視軸調整で左目も自動追従〜網膜映像は奇妙な形で脳に〜プレ・ゾーン・メソッド
次の記事⇒ 【視力回復の研究】 音のシャワーが視力低下を招く?〜聴力と視力の関係 【(仮)新・視力回復法】

 

シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 (仮)新・視力回復法

 

(軸性近視で視力0.02だった40半ばのおっさん、独自の研究と模索で、超瞬間視力ですが、視力2.0を出せる眼には回復(^^;))

興味ある方はどうぞ⇒やすみん001流【(仮)新・視力回復法】の研究部屋

 

 

最初の写真、こうやって使う、バランスディスクというものらしい。 ちょっと楽しそう。

バランスディスク

(Photo by Tatsuo Yamashita)

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + (仮)新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【視力回復の研究】右目の視軸調整で左目も自動追従〜網膜映像は奇妙な形で脳に〜プレ・ゾーン・メソッド
【視力回復の研究】右目の視軸調整で左目も追従する不思議〜網膜の映像は奇妙な形で脳に届く〜右目の情報は左脳に、左目の情報は右脳って実は正しくない〜そして、プレ・ゾーン・メソッドのことを少しだけ【(仮)新・視力回復法】 やすみん001流(仮)新・視力回復法において、 「視軸のズレ」というのも重要視しています。 「視軸のズレ」とその先の「中心窩のズレ」があります。 話は変わって 右目の情報は左脳に、左目の情報は右脳って実は正しくない というのはご存知でしたか? 以下の図は... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法
2015/06/19 06:06
【視力回復の研究】 音のシャワーが視力低下を招く?〜聴力と視力の関係 【(仮)新・視力回復法】
【視力回復の研究】 音のシャワーが視力低下を招く?〜音を捉える能力(聴力)と視力の関係 【(仮)新・視力回復法】⇒目の悪さが軽い方は、この方法だけで視力がアップするかも知れませんね。 本当に耳を澄まして目で見れば視力があがるの??? by Red-whiskered Bulbul (紅羅雲/コウラウン) (Photo by llee_wu) ところで、 突然大きな音がしたらどうしますか? 大抵の方は驚いて、音の方向に振り向きますよね? そして、視覚的に「音の発生原因」が認識出来れ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法
2015/06/23 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【視力回復の研究】 片目だけ視力が悪い理由 【(仮)新・視力回復法】 天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる