天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)

<<   作成日時 : 2015/06/02 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 

 

【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)

なんだろう、コレ・・・

ボコボコぼこぼこ

(Photo by msya3)

 

移動しました!⇒【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)

 

ちなみに、小見出しは以下。

 

角膜上皮の剥がれと、高粘性な目薬製品で治療する美しい3Dグラフィック

角膜表面は、3層構造で保護されている

ムチンを少し調べて見ます

ムチンは2種類ある

角膜の構造

気付いた? オルソケラトロジーの疑問点

ドライ・アイの原因についての考え方が日本と諸外国で違うのだそう

対症療法アプローチにしたいの?

ビタミンAって何?

タイトルにかいたムチンで視力回復?の件

 

真実は如何に???

 

 

 

前の記事⇒ 【近視回復の研究】 オルソケラトロジーについてすごく勘違いしてた(^^;)
次の記事⇒ 【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね?

 

シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法

(軸性近視で視力0.02だった40半ばのおっさん、独自の研究と模索で、超瞬間視力ですが、視力2.0を出せる眼には回復(^^;))


〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura+vision restoration)〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【近視回復の研究】 オルソケラトロジーについてすごく勘違いしてた(^^;)
【近視回復の研究】 オルソケラトロジーについてすごく勘違いしてた(^^;) 本記事は、ちょっと調べただけの個人の印象です。 そんな感じで優しく受け流してください(^^;) (写真は本文とは直接関係ありません(^^;)) (Photo by Tatsuo Yamashita) オルソケラトロジーの仕組みをだいぶ勘違いしてたようです・・・ 角膜だけじゃなく、毛様体も押し込んで毛様体の緊張を和らげて、眼圧減らす工夫とかがある、なんて思ってたけど・・・ どうやら角膜だけを力で... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/02 06:50
【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね?
【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね? (Photo by Courtney) 軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え? で、ちょっと触れました、 一日、たった5分で視力アップする方法・・・ について、別の視点で更に深堀します。 ちょっと再掲 以前の記事で、次のようなコトを書きました。 最近目にするベイツ理論の派生メソッド 最近だと、 ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/03 05:45
【視力回復の研究】 Q. ブルーベリーやカシスって「視力回復」に効果があるの?
【視力回復の研究】 Q. ブルーベリーやカシスって「視力回復」に効果があるの? やすみん001流【(仮)新・視力回復法】の研究部屋 by fc2・・・から逆反映(^^;) Pretty woman carrot. (Photo by eyecmore) 食べ物で目が良くなる? 本当かいな? 視力回復に真剣に取り組んだ経験からすると、 食べ物で目が良くなる要素ってドコにあるんだ? とちょっと興味が沸きました。 食べ物やサプリの効能なんて嘘っぱち。 そんな話や記事に多く接... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法
2015/06/18 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり) 天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる