天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね?

<<   作成日時 : 2015/06/03 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね?

Five.

(Photo by Courtney)

 

 

軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え?

 

で、ちょっと触れました、

一日、たった5分で視力アップする方法・・・

について、別の視点で更に深堀します。

 

【軸性近視回復ナビ】視力回復の研究部屋 by やすみん001に記事移動しました⇒

 

 

こんな項目で書いてました↓

ちょっと再掲

どれ位視力アップしたのか?

メジャーリーガーの例

光浦さんの視力アップ・マジックの本当の要因は?

トレーニングに目をぎゅっとつぶる!ってのが何回も入ってる

やみくもに角膜を眼輪筋で押し込むのは良くないのでは?

 

 

前の記事⇒ 【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)
次の記事⇒ 自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法(実践編)その1【新・視力回復法】

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)
【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり) なんだろう、コレ・・・ (Photo by msya3) 角膜上皮の剥がれと、高粘性な目薬製品で治療する美しい3Dグラフィック 角膜上皮が剥がれる様子と、ムチンじゃないけど、目薬で治療するシーンが美しいCGで説明されてるね。 ミクロの世界の動きを体感出来るわよ? ちょっと長いけど。 しかしこの映像のクオリティ・・・どれだけの費用と時間があれば作れるんだろう・・・ ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/03 05:50
自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法(実践編)その1【新・視力回復法】
自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法(実践編)その1【新・視力回復法】 はじめに 天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura+vision restoration) のブログ記事を先に読んで頂いている前提で書かれています。 まだの方は先にそちらをどうぞ。 ブログ記事 ☆自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法(理論編)【新・視力回復法】 ☆【自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法(補足... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/04 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね? 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる