天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 【音源アップ完了】LIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?

<<   作成日時 : 2015/07/18 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【音源アップ】 4ヶ月ぶりのLIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?

ぼくも歌おうかなぁ・・・

天人鳥(pin-tailed whydah)

 

 

4ヶ月ぶりのLIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?

の続きです。

 

音源アップ

すっかり忘れてた残りの音源、YouTubeにアップ完了

 

なお、

以前の記事で下のような事を書いて恐る恐るアップしてるんですが、まぁだ大丈夫みたいです(^^;)

曲自体はJASRACとの包括契約で問題なしだけど、

カラオケ音源はカラオケメーカに権利があるのでYouTubeへのアップは不可。

ただ、メーカも(YouTubeと調整して?)広告収入にもなるので黙認傾向もある。

という情報を見つけて、アップ継続中 (^^;)

まだ怒られてないけど、自分で消すか、消されるかでいつか聞けなくなる可能性はあるかな。

 

 

YouTubeの再生リストに突っ込んでます

YouTubeの再生リスト⇒

【軸性近視回復ナビ】視力回復トレーニングで声の響きが変わる?【やすみん001流(仮) 新・視力回復法】

 

※順番に意味はありません。まとめアップロードで勝手になった順番です(^^;)

 

 

例によって、まじめなのもあれば、ふざけてるようなのもあります。

 

取り組み方としては、どれもふざけてはいないんですけどね(^^;)

 

 

詳細については、前の記事、

4ヶ月ぶりのLIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?

をどうぞ。

 

 

 

YouTube・・・古い変な曲ばっかり再生が増える(^^;)

出来れば新しい歌の方を聴いて欲しいんだけど?

 

誰かの役に立つかも?と、昔の古い歌も消さずに残してるんですが、

そっちの再生ばっかり増える(^^;)

 

そして、悪目立ちするのか、そりゃ、「低評価」押したくなるよね〜、

と自分でも思う曲ばっかり再生数が伸びて恐ろしい状態。

 

聴かせる・・・というより、実験的な意味合いが大きいものだから、

そういう意識で聴いて頂けないといけないんだけど、

何故かそうならない(^^;)何でだろう?

 

悪目立ちってそういうものじゃない?

 

 

カラオケ部屋

カラオケ部屋・・・更新しなきゃと思いつつ、放って置いてるなぁ・・・

 

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【音源アップ完了】LIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい? 天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる