天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS はげになる仕組み解明記念!自分がハゲを治した方法公開!

<<   作成日時 : 2016/02/09 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はげになる仕組み解明記念!自分がハゲを治した方法公開!

・・・と思ったけど、

チラ見したニュースをネットで詳しく見てみたら、

何か期待出来そうも無い(^^;)失礼。

 

なんで、こういう研究って、ニッチな部分をわざわざ研究するんだろう?

って思うけど、

研究費貰うためのカチ合わない研究素材探すのに大変なんでしょうね・・・

 

  • 何故そういう仕組みなのか?
  • 脳がそういう指令を出しているのか?
  • それとも、遺伝子に組み込まれた変更出来ない指令なのか?
  • 脳が命令すれば、変更出来る指令なのか?
  • 脳に命令変更が必要と認識させるにはどうすればいいのか?

 

こんな方向で研究すればいいのにね?(^^;)

 

 

 

さて・・・

過去にハゲを治したと報告した記事

 

 

 

今現在は、最後の報告から約半年・・ですね?

さて、昨年の5月以来ですが、一度治したら大丈夫なのか???

 

の実験も兼ねて?ほんとか???

 

自身で発見したハゲ・ケア方法をほとんど実践せずに来たワケですけど、

極端に再進行はしないけど、薄っすら進行している・・・という状態でしょうか?

 

状態悪化のベクトルまでを変えるには、前回の期間では足りなかったようです。

どれ位頑張れば、サイクルが変わって手放し状態になれるのか?

・・・は、そういう状況なので、いまのところ、分かりません。

 

ってコトで、また本気で始めるコトにしました。

今度は、

超ふさふさまで戻して、

手放し状態のサイクルに入れるのか?どれ位で入れるのか?

を実験したいと思います。

 

 

 

具体的な方法?

ちょっとぉ〜、また教えないつもり???

ん〜、だって、怖いし・・・

ヒント位なら、大丈夫じゃないのかなぁ?

 

・・・んじゃぁ、ちょっとだけヒント・・・

 

自分がその方法に至るまでにヒントになったことを少しだけ・・・(^^;)

 

  • 何故?髪は生えているのか?
  • 外人さんが産毛が濃い傾向なのは何故だろう?

 

え?それだけ???

 

  • ブレイク・ダンスで頭で回転している人でハゲな人は見たこと無い
  • 帽子着用の人が多いけど、生の頭で回転している人もいる(@@)ハゲも心配だけど、髪コゲないの???

 

もう一声!

 

  • 芳醇な作物は豊かな大地に実る

 

もうおわり???

 

ん〜、もっと書いても、

自分自身が効果があった具体的な方法って・・・

結構特殊だから大丈夫だとは思うんだけど・・・

 

世の中、自分に似た傾向の発想の人が居てもおかしくないから、

こんなトコで勘弁して(^^;)

世界には似た人3人は居るって言うし・・・

 

自分がおぉ〜っ!と思えるニュースが発表されたら、また考えるよ。

臨床期間数年で実現!・・・とかなったら、

発表しちゃっても支障無いと思うし。

 

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 視力回復コア・ポータル|真・視力回復法〜コア・メソッド〜軸性近視からの回復法(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はげになる仕組み解明記念!自分がハゲを治した方法公開! 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる