天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!(GIF版)〜

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!〜

 

今年の仙台七夕前夜祭の花火。

かつてない酷さでした(^^;)

 

ってコトでそれなりに楽しみにながら振り返り〜

幻想的でど迫力1仙台七夕花火

うねる〜仙台七夕花火

幻想的でど迫力2〜仙台七夕花火

天空のゲートを撃ち破れ〜仙台七夕花火

開け異世界ゲート〜仙台七夕花火

開け異世界ゲート〜仙台七夕花火



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有料でもいいので、やすみんさんの視力回復法を教えていただけませんか?これまで、視力回復に20万位費やしたにも関わらず、改善しなく、途方に暮れております。ご検討よろしくお願いします。
たける
2017/08/13 09:03
たけるさん、はじめまして。申し訳無いのですが、現在は、個別公開は考えていません。記事中でも書いてますが自分の視力回復法の性質上、とにかく周知度が上がってからでないと何をやるにも難しいと判断してます。色んな方々に応援頂けると公開は早まると思いますが、何故か拡散されません(^^;)
yasumin001 (やすみん001)
2017/08/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!(GIF版)〜 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる