アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)
プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
天人鳥のいる暮らし
ブログ用ニックネーム
yasumin001

自己紹介

天人鳥(pin-tailed whydah/Vidua macroura)の
カワイイくうちゃん・ひなちゃんと
可愛い家内(ほんとか?)と仙台で暮らしている
中型だけどO型の40半ばのおっさんです。

最近は、視力を失う???という恐怖体験から、
一重まぶたが視力低下の大きな要因という切り口で、
独自考察での視力回復法を研究・模索し、
「やすみん001流 新・視力回復法」として実践中。
40半ばですが、二重まぶた化し、視力0.02の軸性近視から
超瞬間的視力ですが、視力2.0が見える眼にはなりました。
ただし、
階段状の視力回復なので、まだまだ完全ではありませんが(^^;)


とても長い尾羽を持つ白黒のペンギンに似た?天人鳥。
女の子のひなちゃんは、すずめさんに似ています。
サイズは、ずずめさんより一回り小さい。

その命名は、羽衣を纏った天人さまに似ている・・・ってなコトで
天人鳥なんだと思うけど、人鳥(ペンギン)に立ち姿が似ていて、
天に昇れる人鳥・・・って意味も込められているのかな?
って位、白黒でちょこんと立った時の姿が似ていて可愛い(^^;)

気ままに記事書いてますが、
一応誰かの役に立つとか、誰かの癒やしになるとか、
誰かの笑いをとるとか・・・
そんなコトを意識しながら書いてます。

アクセス数は多くもないけど少なくもないと思うんですが、
ほとんどコメント書き込みが少ないのがちと悲しい(XX)
気軽な書き込み待ってます・・・です。
ブログだけでなく、YouTubeの書き込みもさっぱり・・・(^^;)

それなりにアクセスがあるのに、
気持玉やランキングサイトもなかなかクリックされない(^^;)
ってのがずっと課題です。

4,000オーバーのアクセスでコメントひとつとかゼロとか・・・
何が悪いんでしょうね〜。

可哀想に思ったら愛の手を???


ウェブリブログトップからもアクセス出来ますが、
Youtubeとflickr、ホームページなどもあるので覗いてみて下さい。

天人鳥のいる暮らし(本館)


天人鳥のいる暮らし(別館)


やすみん001流【新・視力回復法】の研究部屋


赤外線(IR/Infrared)(カラー)写真


カラオケの部屋


YouTube


Flickr


天人鳥のいる暮らし(BKUP)


テーマ分類


テーマ分類(


やすみん001流【(仮)新・視力回復法】の研究部屋



TAG: 視力,回復,トレーニング,視力回復,ブルーベリー,カシス,サプリ,サプリメント,マジカルアイ,3D,立体視,3DS,近視、軸性近視,屈折性近視,ベイツ,ベイツ・メソッド,視力アップ,視力低下,原因,研究,治す,独自トレーニング,二重まぶた,一重まぶた,視力回復法

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる