アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS テーマ「仙台」のブログ記事

みんなの「仙台」ブログ

タイトル 日 時
仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!(GIF版)〜
仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!(GIF版)〜 仙台七夕花火の振り返り〜もうこれは幻想的に楽しむしかない?!〜 &nbsp; 今年の仙台七夕前夜祭の花火。 かつてない酷さでした(^^;) &nbsp; ってコトでそれなりに楽しみにながら振り返り〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 09:49
東北大の桜、昨日満開で今日風強いし花散らしかと思ったけど、今日の方が満開?
ちょっと手抜きで(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:54
色々ともめてる様子の仙台のイチョウ伐採問題。
色々ともめてる様子の仙台のイチョウ伐採問題。 今年でこのイチョウ達、見納めなんですかね? &nbsp; その年の天候具合で違うけど、 イチョウの絨毯の出来具合とか含めて、 今年は広瀬通りのイチョウの中で一番綺麗だった気がする。 伐採されるのは中央分離帯の13本〜14本。 全部では無いですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 22:08
今度は街中で奇妙な鳥さんを発見!
今度は街中で奇妙な鳥さんを発見! 今度は街中で奇妙な鳥さんを発見! &nbsp; 何て名前の野鳥でしょうか? 怪我はしてなさそうなので保護はしませんでしたが、人にかまって欲しそうな様子でした(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 21:05
アートパフォーマー☆ファイター☆ さんの素敵なスプレー・アート
アートパフォーマー☆ファイター☆ さんの素敵なスプレー・アート アートパフォーマー☆ファイター☆ さんのまさにこの作品が我が家に! &nbsp; パワーや元気が貰えそうな直感で、どうしても欲しくなって・・・ &nbsp; #仙台 で行われた #大道芸 の #イベント #まちくるカーニバル (2016/10/1〜2) で初めて出会ったけど、調べて見ると、自分好みの #作品 ばかり。 &nbsp; 家内ともども一気に #ファン になってしまった。 &nbsp; #アートパフォーマー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 06:35
バルーンアートの長い風船をいとも簡単に膨らませる大道芸人の方々
バルーンアートの長い風船をいとも簡単に膨らませる大道芸人の方々は凄いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 07:10
明日も開催: WE LOVE 大道芸 まちくるカーニバル in 仙台
仙台アーケード、公園、青葉城址で今日と明日、 大道芸 フェアが開催。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 21:53

トップへ | みんなの「仙台」ブログ

天人鳥のいる暮らし 仙台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる