アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS テーマ「小鳥」のブログ記事

みんなの「小鳥」ブログ

タイトル 日 時
【昨夜亡くなりました】ハクセキレイちゃん3〜4mは水平に飛べるようになったのに残念です
昨夜YouTubeのコメント欄に書いたまま転載しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 06:39
パートU器の小さい男くうちゃんと果敢なひなちゃんの食事シーン(小鳥さん動画)
パートU器の小さい男くうちゃんと果敢なひなちゃんの食事シーン(小鳥さん動画) &nbsp; ぼくたちかわいい? かわいいわよね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 19:46
器の小さい男くうちゃんと果敢なひなちゃんの食事シーン(小鳥さん動画)
器の小さい男くうちゃんと果敢なひなちゃんの食事シーン(小鳥さん動画) &nbsp; ハーレム習性を持つ天人鳥故の性格なんでしょうか?(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 18:18
天人鳥がやってきて7周年!!!
天人鳥がやってきて7周年!!! あれれ〜、ぼくが居ないんだけど? あはは、ごめんね(^^;) &nbsp; さて、なんだかんだと7周年目に突入です。 &nbsp; 今までブログには書いてませんでしたが、 実を言うと数年前、くうちゃんがある病気?になってました。 &nbsp; 結局、1年くらいかけて見た目は治ったんですけど、 当時は死んじゃう方の病気かも知れないと薄っすら思いつつも、 &nbsp; そうじゃない病気の方だと信じて、くうちゃんの治癒力を信じて、 悩みに悩んで動物病院を信じないことにし... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 19:56
怪我したセキレイ保護の近況〜最後に少し追いかけてみた(^^;)〜(YouTube動画)
&nbsp; だんだんと飛べるようにはなって来てるんですけどね。 野生の警戒感も失われてないし、走るだけなら十分元気とは思うけど、 さすがにこの状態で外に放すのは危険過ぎるなぁ・・・ ってな状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 20:17
【空耳だよね?言葉を話すキンカチョウ】うん!誰か来た!と可愛い連呼(YouTube動画)
【空耳だよね?言葉を話すキンカチョウ】うん!誰か来た!と可愛い連呼 キンカチョウが言葉をまねる? まぁ・・・空耳レベルだとは思うんですけど、やたらそう聴こえて面白かったので動画アップします(^^;) &nbsp; 発声誘導してるだらしないおっさんの声はスルーで、キンカチョウの声に注目して下さい。 一応そう聞こえるトコロにキャプション付けました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:37
長さが分かりやすいように、つまようじを添えて
我が家のアイドルくうちゃん、久々に立派な4本の尾羽になったと思ったら、1本抜けてた〜(^^;)長さが分かりやすいように、つまようじを添えて#ペット #トリ #鳥 #コトリ #小鳥 pic.twitter.com/jFtW36lP23&mdash; 近視回復実験に裏打@視力回復コアポータル (@vrcoremethod) 2017年2月7日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 20:09
新・翼筋回復トレーニング〜高速慣性移動と反復運動〜潜在能力を呼び起こせ!(^^;)
&nbsp; 新・翼筋回復トレーニング〜高速慣性移動と反復運動〜潜在能力を呼び起こせ!(^^;) &nbsp; ハクセキレイのお客さん、色々なトレーニングで強制運動中〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 22:44
托卵性で小ハーレム習性なアフリカンフィンチの天人鳥立派な尾羽(4本!)セキレイのお嬢さんのおかげ?
托卵性で小ハーレム習性なアフリカンフィンチの天人鳥(pin-tailed whydah)〜ここ数年見てない位の立派な尾羽(4本!)になったのはセキレイのお嬢さんのおかげかな? 久々に立派な尾羽な天人鳥になりそう! セキレイのお客さんの存在が刺激になってる気がします。 この勢いで2世誕生無いかな?と期待(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 23:09
セキレイのお客さんのおかげ?で帰宅後の毎日の床の掃除が大変(^^;)
セキレイのお客さんのおかげ?で帰宅後の毎日の床の掃除が大変(^^;) &nbsp; セキレイのお客さんのおかげ?で帰宅後の毎日の床の掃除が大変(^^;) まだ #スチームモップ があるから楽だけど、 乾いてこびりつくので手で拭こうとすると超大変。 &nbsp; さらに掃除し過ぎで? ワックスのつやもすぐ無くなっちゃうので #ワックス 頻度が超高くなった(^^;) #掃除 &nbsp; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 08:39
ひなちゃんのハチドリ突撃とちょっと手乗り+くうちゃん入れ替わりイリュージョン(動画)
&nbsp; セキレイのお客さんが我が家に滞在して以来、 ぼくらの中で天人鳥の小ささがより際立ってます(^^;) &nbsp; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 21:52
翼の折れたセキレイちゃんの飛行訓練〜跳ぶから飛ぶへ〜少しずつだけど高さが出て来ました(動画)
#今回は動画にコメント頂いてのやりとりの自分のコメント部分だけで構成という荒業です(^^;) &nbsp; ・・・ そう見えますよね(^^;) 野生に帰す前提で極力慣れないようにはしていて、 途中で分かった彼女特有?セキレイ全般?の習性を利用してます。 &nbsp; 最初は部屋中追い回してたんですけど、 「跳ぶ」練習にはなっても「飛ぶ」練習には一向にならなくて・・・(XX) &nbsp; 彼女は野生のセキレイの距離感で普段は警戒を怠らないんですけど、 ある距離まで詰められると途端に「慣れた」風... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/08 19:11
今度は街中で奇妙な鳥さんを発見!
今度は街中で奇妙な鳥さんを発見! 今度は街中で奇妙な鳥さんを発見! &nbsp; 何て名前の野鳥でしょうか? 怪我はしてなさそうなので保護はしませんでしたが、人にかまって欲しそうな様子でした(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 21:05
セキレイのお客さん・・・骨が飛び出てた(@@)
セキレイのお客さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 12:19
怪我して保護中のセキレイちゃん【マニュアル・スーパー・スロー(^^;)】羽ストレッチで飛ぶ練習中
怪我して保護中のセキレイちゃん【マニュアル・スーパー・スロー(^^;)】羽ストレッチで飛ぶ練習中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 06:14
天人鳥くうちゃん&ひなちゃん&ハクセキレイのお客さん〜委託受けて保護中(妄想セリフとBGM付)
天人鳥くうちゃん&ひなちゃん&ハクセキレイのお客さん〜委託受けて保護中(妄想セリフとBGM付) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 08:54
4日間滞在したセキレイちゃん〜手に乗っても逃げないその理由とは?〜実は・・・〜
4日間滞在したセキレイちゃん〜手に乗っても逃げないその理由とは?〜実は・・・〜 4日間滞在したセキレイちゃん〜手に乗っても逃げないその理由とは?〜実は・・・〜 &nbsp; まずは最後のお別れの朝のハクセキレイちゃんの写真をどうぞ。 &nbsp; 美人さんね? わたしには負けるけど。 &nbsp; 人に媚びてるところが嫌よね? &nbsp; &nbsp; 実は、羽の付け根に怪我があったんです。 連れて帰った次の日の夕方・・・足枷はすっかり取れたのに飛べる様子がありません。 おかしいなぁ・・・と、掴まえて観察してみると、羽の付け根に怪我と出血跡がありました。 ゴミさえ取れ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 19:18
4日間滞在したセキレイちゃん〜手に乗っても逃げなかったその理由とは?
4日間滞在したセキレイちゃん〜手に乗っても逃げなかったその理由とは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 19:00
受難のハクセキレイ〜捕まってるのに手の中で寝てる?!最後のゴミ摘出手術+天人鳥ひなちゃん友情出演
受難のハクセキレイちゃん〜捕まってるのに手の中で寝てる?! 〜最後のゴミ摘出手術+ちょっとだけ天人鳥のひなちゃん友情出演! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 12:26
捕らわれのセキレイちゃん〜第一回目の足枷の異物取り除き手術(^^;)
捕らわれのセキレイちゃん〜第一回目の足枷の異物取り除き手術(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:44
【飛べないセキレイを保護】糸やら髪の毛やらが絡まって〜とりあえずご飯と水で落ちつかせてる状態の動画
会社帰りの街中の歩道。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 21:54
天人鳥くうちゃんの美しいハイトーン・ボイス(尾羽短い換羽期バージョン)
天人鳥くうちゃんの美しいハイトーン・ボイス(尾羽短い換羽期バージョン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 09:09
10月3日の誕生鳥と鳥言葉
なんじゃこりゃ? 初めて知ったよ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 10:43
足元の視界に蠢く黄色の飛翔物
何かがぶつかった感触。 足元の視界に蠢く黄色の飛翔物を スローモーションのように感じながら止まれず跨ぐ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 20:16
長い尾羽が抜けて可愛らしくなった天人鳥の男の子くうちゃん
恒例の季節がやって来ました。 年に2回ほど生え変わる4本の長い尾羽。 前回は一本しか長く伸びなかったんですよね(^^;) さて、今回は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 19:47
(天人鳥) Was copulation(mating) successful? (w/BGM)
すっかりブログの更新がおろそかになってました(^^;) &nbsp; ちょっと古い動画でお茶濁し。 &nbsp; 先般書いた期待も叶わず、卵の「た」の字もありませんでした(^^;) こんな微妙な感じでは無かったので期待したんですけど、 やはりホストバードが必要なんだろうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 22:18
天人鳥ひなちゃんのまったりごはん+天人鳥の産卵の雑談
天人鳥ひなちゃんのまったりごはん+天人鳥の産卵の雑談 &nbsp; 先日、確実に成功したよね? ・・・という求愛ホバーリングからのシーンを目撃しました。 これまで見たことが無いくらい相当長くマウンティングしていたので これは?!と期待しています。 &nbsp; 天人鳥は受精から卵を産むまでどれくらいの期間なんだろう? というのはちょっと分かりません。調べた先では書いてませんでした。 小鳥に合わせると数日というところでしょうか? 今日で2日目。 卵はまだ見当たりません(^^;) &nbsp; い... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 06:17
まるで映像を巻き戻してるかのようなバックステップと水浴び〜天人鳥のくうちゃん
&nbsp; まるで映像を巻き戻してるかのようなバックステップと水浴び〜天人鳥のくうちゃん &nbsp; ちゃっぽっ!と水に飛び込む ⇒ 一瞬で飛び込む前に戻る 天人鳥のくうちゃんが、そんなシーンを繰り返しています。 &nbsp; ばっくすってっぷ? くうちゃんができるわけないじゃない! おもしろさをえんしゅつしようとして、まきもどしてへんしゅうしたんでしょ? え? まきもどしてないよ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 22:02
天人鳥の透き通るようなハイトーンボイス
&nbsp; 天人鳥の透き通るようなハイトーンボイス &nbsp; え? そんなにほめられると照れちゃうなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 20:52
天人鳥の尾羽の長さ比較?
天人鳥の尾羽の長さ比較? &nbsp; そんなに見つめられるとてれちゃうよ? &nbsp; そんなにぼくかわいい? &nbsp; くうちゃん自意識過剰ね〜尾羽の長さみられてるだけなのにね〜? &nbsp; え?わたしは短いからこそかわいいんでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 08:37
YouTubeのコメントがいきなり大量!⇒あれ?他人の動画へのコメントが混じっただけ?(@@)
YouTubeのコメントがいきなり大量!⇒あれ?他人の動画へのコメントが混じっただけ?(@@) YouTubeのコメントがいきなり大量!⇒あれ?他人の動画へのコメントが混じっただけ?(@@)⇒YouTubeの障害?にぬか喜びさせられた(^^;) YouTubeのダッシュボードのコメントエリア YouTubeのダッシュボードのコメントエリアに、 新規コメントが2つ。 お? 連続でコメント? 珍しい! すべてのコメントを表示してみると・・・ 見たコト無い英語のコメントが大量よ!!! なに? 外人さん達に、僕たち「天人鳥」が再ブレーク??? あら? 何かおかしいわよ? ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 06:15
(天人鳥)ひなちゃんの食事 〜ひなちゃんはゲップしないの?(YouTube動画とGIF)
(天人鳥)ひなちゃんの食事 〜ひなちゃんはゲップしないの?(YouTube動画とGIF) (天人鳥)ひなちゃんの食事 〜ひなちゃんはゲップしないの? ひなちゃんはゲップしないの? しないわよ! レディになんてこというの?(@@) (動画からの自動生成GIF) ほんとかなぁ・・・VTRで確認だね! (天人鳥)ひなちゃんの食事(YouTube動画) くうちゃんのゲップをみたい? ⇒(天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whyda... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 08:10
(天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中
(天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中 (天人鳥)くうちゃんがかわいい?ゲップしながら食事中 くうちゃん・・・久しぶりの出演なのに、ゲップ連発なんて恥ずかしいわね? え? ゲップしてないよ? 天人鳥のくうちゃん、食事中にプッ!と可愛い音を出す事があります。 おいしい!とつぶやいてるだけ・・・という可能性もありますが、 何となくゲップな気がします(^^;) そう言えば、くうちゃん、今回はしっぽ、なかなか伸びないわね? 伸びるの遅いけど、今回は、ちゃんと4本生えてきてるんだよ? ふ〜ん (動画からの自動生成GIF) 証拠のV... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/29 06:58
(天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル(YouTube動画とGIF)
(天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル(YouTube動画とGIF) (天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル(YouTube動画とGIF) 久しぶりのお歌のアップね? 下手になった? ちがうもん! 遊びで歌ってるところを撮影されちゃったんだもん!  (動画からの自動生成GIF) (天人鳥)くうちゃんのリサイタル〜休憩〜リサイタル (YouTube動画) &nbsp; &nbsp; 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macrou... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/15 19:31
(天人鳥)くうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日
(天人鳥)くうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日 (天人鳥)くうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日 (Congratulations! The 5th anniversary that lives together with pin-tailed whydahs, Ku-chan, Hina-chan.) 昨日(@@)が、 天人鳥のくうちゃん、ひなちゃんがやって来た5回目の記念日。 # 英語怪しいケド・・・ ちょっとぉ〜、記念日、過ぎてるじゃない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 20:14
(天人鳥)くうちゃんが死んじゃった・・・最後の記念写真で偲ぶ・・・
(天人鳥)くうちゃんが死んじゃった・・・最後の記念写真で偲ぶ・・・ (天人鳥)くうちゃんが死んじゃった・・・最後の記念写真で偲ぶ・・・ 愛しのくうちゃんが死んじゃった・・・ ふたりで写ってる最後の写真がこれだなんて・・・ あ〜、くうちゃん・・・ (写真素材提供:フリー写真素材ぱくたそ) ひなちゃん、よんだ? あ、まだ、出てきちゃダメ〜っ! え?  せっかく、えいぷりる・ふーるを楽しんでたのに〜 あ〜、なにしたてかわかったけど、あまり良いうそじゃないよね〜? 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 19:31
(天人鳥)自分で紡いでみたよ〜、どう?
(天人鳥)自分で紡いでみたよ〜、どう? (天人鳥)自分で紡いでみたよ〜、どう? 今度はここにつくろう〜っと どう? にあう?  くうちゃん、見えにくいわよ? これならどう? 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 19:31
(天人鳥)ちょっと前の尾羽のあるくうちゃん
(天人鳥)ちょっと前の尾羽のあるくうちゃん (天人鳥)ちょっと前の尾羽のあるくうちゃん え? またぁ? 〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 23:00
ウェブリブログのメイン・テーマのお引越し(写真系→ペット)
ウェブリブログのメイン・テーマのお引越し(写真系→ペット) ここ半年ほどの記事の傾向で、 ウェブリブログの柱にしていた住んでいるテーマがそぐわなくなって来てるっぽいので、 とりあえず、ここ半年ほどの記事のテーマをペット・テーマ(カテゴリ)に移動させました。 これまでの主戦場 これまで主に住んでいて上位に食い込んでいたテーマは、 ・写真 ・YouTube(とその上位テーマ) ・小鳥 ・カラオケ ・・・ など。 1つの記事に3つ ウェブリブログでは、 1つの記事に3つしかテーマ(カテゴリ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/02/25 06:04
我が家に新しい仲間がやって来ました?〜オオハナインコちゃん〜
我が家に新しい仲間がやって来ました?〜オオハナインコちゃん〜 赤色が鮮やかなオオハナインコちゃん。 とうとう、天人鳥くうちゃんとひなちゃんの地位が危うくなるのでしょうか? なんてのは冗談で、 ・・・そうです、これはペットショップでの写真ですね(^^;) ようやく、タイヤ交換を済ませ、家内の用事ついでに、 中山にあるペットエコさんに久しぶりに立ち寄ったら、 親切な店員さんがオハナインコちゃんを外に出して遊ばせてくれました。 〜続く〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 22:07
ペットエコ ザ・モール長町店〜初めて見たコセイインコ〜
ペットエコ ザ・モール長町店〜初めて見たコセイインコ〜 天人鳥くうちゃん、ひなちゃんのご飯を買いにペットエコに行ったら、 名取店からお引越ししてきたという「コセイインコ」に出会いました。 愛らしくて可愛いですね。 男の子1人と女の子2人です。 ネットで調べてみましたが、何かあまり情報ありませんね。 Plum-headed Parakeet - Wikipedia, the free encyclopedia インド亜大陸付近に生息する鳥さんで、体長は33cm位。 ブータン、シエラレオネ、スリランカで切手デザインに採用されているみたいです。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 20:32
ペットエコ - 中山店に行って見た(2011/5/4)〜天人鳥がいました!〜
ペットエコ - 中山店に行って見た(2011/5/4)〜天人鳥がいました!〜 ペットエコ - 中山店、移転したのに気付かず、以前の仙台大観音の足元に行ってしまいました。 あれ?閉店? 隣接するザ・ガーデンも閉店の様子。 そう言えば、移転の話あったよなぁ・・・ 移転先の案内図があったのでそれに従い移動。 ↓写真が新店舗。 うまく写らなかったので掲載しませんが、ひろびろ〜としてます。 200台の駐車スペースがありますが、満杯状態で結構車の待ち行列が出来てました。 対象は、 犬・猫・小鳥・小動物 昆虫・観賞魚・水草・爬虫類 まずは、鳥コーナーへ。 ↓天人鳥が居ま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 23:45
天人鳥くうちゃんに新しいお友達が出来ました?
天人鳥くうちゃんに新しいお友達が出来ました? 天人鳥くうちゃんに新しいお友達が出来ました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/04 20:25
マイ鳥図鑑 シュバシキンセイチョウ (実際に目で見た小鳥さん)
マイ鳥図鑑 シュバシキンセイチョウ (実際に目で見た小鳥さん) 基本的に、お店でこの目で見た鳥さんを記録していこうと思ってます。 きまぐれにアップデート予定。 (と思ったけど、アップロードコンテンツの文字数2万字制限に引っかかるのでNGでしたね。 という事でページを分けることにしました。 辿り方は、ブログトップメニューにある、MY鳥図鑑→INDEXページ→各記事とすることにしました。 基本的に、ペットショップで掲げられている情報を主として、 気になった点を加えていこうと思います。 朱嘴キンセイ鳥 (シュバシキンセイチョウ) 入荷... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/10/04 22:05

トップへ | みんなの「小鳥」ブログ

天人鳥のいる暮らし 小鳥のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる