エアコン記事のもくじ


このページは、エアコンに関する自分の記事をまとめたINDEXページです。

まだ、アクセスが多いみたいなのでアクセスしやすいようにまとめました。


過去数年に渡るエアコントラブルの経緯、

見切りをつけて新しいエアコンを検討した過程、

実際の設置工事の詳細(2010年)、

設置後のいろいろ、

我が家の天人鳥とエアコンのこと、

など書いています。


下のリンクは、下から古い順に並べています。

小鳥放し飼いとエアコンのアンケート~その後~ タイトル通り
小鳥放し飼いとエアコンのアンケート タイトル通り


うるるとさららのロング気流の実験 タイトル通り。
役に立たない(^^;)
実験動画あり。


天人鳥とエアコンの位置関係、その2 解決したはなし。
天人鳥とエアコンの位置関係、その1 どうすれば良いか
考えるはなし。
天人鳥くうちゃん、エアコンにごんっ! 怖い想像のはなし
天人鳥くうちゃん、ひなちゃんの為にエアコン工夫しなきゃ 放し飼いしているので色々心配になっているはなし


まるで幽霊のような手がたが・・・
(新エアコントラブル編)
新品なのに、謎の手形と傷がついていて、謎も解けたし、真摯な対応をして頂けましたという話。
エアコンの換気扇回した時の
ポコポコ音の動画
タイトル通りです(^^;)


うるるとさらら~
ダイキンエアコン設置工事2
稼動確認とトラブルのこと。
うるるとさらら~
ダイキンエアコン設置工事1
設置工事の始まりから終わりまで。今回は人に恵まれましたというおはなし。


エアコンが限界です(比較検討)その4 ケーズデンキでの手続きのおはなし。
エアコンが限界です(比較検討)その3 ダイキンエアコンのどれを選ぶかなど、最終検討しています。
エアコンが限界です(比較検討)その2
- うるるとさらら(ダイキンエアコン浮上)
↓下の記事に追記したとだけ書いているページ。
エアコンが限界です(比較検討)その1 現地で体験したり、カタログスペック引っ張り出したりで色々検討しています。最終的にダイキンのエアコンを選定するまでの過程を書いています。


前回エアコンで酷い目に遭いました、その6 前のエアコンで経験した
前回エアコンで酷い目に遭いました、その5 酷い話を
前回エアコンで酷い目に遭いました、その4 ほとんど
前回エアコンで酷い目に遭いました、その3 殴り書きした
前回エアコンで酷い目に遭いました、その2 感じのおはなし。
前回エアコンで酷い目に遭いました、その1 だれかの役に立てば

さいわいです(^^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック