仙台トラストシティのイルミネーション点灯式+利久のこと

今日夕方、車で客人を迎えに行きました。

その時、仙台トラストティプラザから、歌が聴こえてきました。

見ると、人だかりスゴイです。

誰か有名な人が来ているのでしょうか?

楽曲の雰囲気的に、プロっぽい感じがします。

残念ながら時間が無いので、ただ通り過ぎてしまいました。


そして、夜、Goutに行こうとしましたが、電話で確認したら、今日は貸切でした。

ということで、夜は利久で牛タンとなりました。


その途中、仙台トラストシティプラザ前を通りました。

公園側含めて、雰囲気が変わっています。

↓公園側

↓これも公園側

↓正面駐車場入り口あたり。

↓プラザ前にはクリスマスらしいアーチも出来ていました

↓ここでも、上から下に流れる電飾が盛りだくさんで使われていました。

写真だと1本の青白い棒に見えますが、実際に流れている電飾はとても綺麗です。


そして、利久へ。

今回は、極(きわみ)も頼んでみましたが、おいしかったです。

厚切りなので、味が薄い場合は、岩塩を振りかけて下さいと言われました。

個人的には、岩塩を足した方がちょうど良い感じでおいしかったです。

表面がこんがりで、最初の歯の抵抗のあと、さっくり噛み切れます。

とても柔らかくておいしかったです。


普通の牛タン定食は2枚程固いのが混じっていましたが、

この程度なら十分許容量。

今まで食べた店では、逆の割合だったのを考えると、天国と地獄の差です(^^;)


もう、オープン以来、既に何度も柳町通り店で食べていますが、

ずっと安定しているので、これからも安心して食べに行けそうです。


「極」食べてみて良かったです。

同じ利久の別店舗で食べた「極」とは、全く違います。

本当に同じもの????って感じです。

何で、こうも違うかなぁ・・・

基本的に工場で作っているお肉は一緒との事なのですが・・・



さて、今日の仙台トラストシティプラザ、ウィンターイルミネーション'10-'11と称して、

2010/11/27 - 2011/2/28まで行われるキャンペーンのオープニングイベントだったようです。

車で通り過ぎて聞こえたのは、スペシャルライブだったようです。

MCに「あらあらかしこ」の牧野さん、ゲストに、BRIGHT、ハッピークワイヤ、という感じだった

みたいですね。ちょっと見たかったなぁ・・・

最近トラスト通らなかったから、気付けなかった・・・


これからの毎週土日の夕方に、お得なイベントが企画されていますね。

先着50名様に、HOTなワイン&チョコレートのプレゼントとか、

リクエスト曲に合わせてイルミーネーションウインクする企画、

それに応募した方の中から抽選で、レストラン「シンフォニー」のディナーペアプレゼントなど。


色々頑張ってますね。

詳しくは、ウィンターイルミネーション'10-'11をご覧下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック