雨の仙台トラストシティプラザ前とクリスマスツリー

今日は、仙台夕方雨が降りました。

天気予報見ていなかったので夕方雨が降っていてびっくりしました。

↓仙台トラストシティプラザ前、雨に反射して綺麗だなぁと思ったので撮影してみました。

↓先日の記事で書き忘れたんですが、一人のおじさんが、

このリース型アーチをくるくると何回かくぐっていました。

くぐると、願いが叶うとか、おじさんなりのルーティンでもあったんでしょうか?(^^;)

これ位電飾で飾りつけると、ローソンの光の強さもあまり違和感無いですね。

プラザ入り口に大きなツリーが立っていました。

なんだろう、綺麗なんだけど、ちょっとデザイン的に寂しい感じです(個人的に)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • POPO

    濡れた地面、反射して綺麗です(^-^)v
    そちら、見物人、少ないんですね。
    東京じゃ、必ず誰か人が入っちゃいます。
    2010年11月30日 20:15
  • やすみん

    POPOさん、コメントありがとうございます。
    いつも素敵な写真ありがとうございます。

    そうなんです。
    ここは、いわゆる繁華街やメインストリートから
    大きく外れた位置にありまして、なおかつ、
    駅や観光スポットの動線からもズレた位置にあります。
    だから、もともと「流れ」の人々が集まりにくいし、
    若者が集まる魅力的なテナントが入ったりしている訳でも
    無いので(失礼)、なかなかスポットになりにくいんだと思います。

    高級感を損なわないように遠慮気味なのかわかりませんが、
    全体的なコーディネイトが、これをまた見に来よう!と
    思わせるにはちょっと届かない(寂しい)感じなのが残念です。
    もう少し、自由に遊んでも大丈夫だと思うんですけどね~
    (あくまで個人的意見です(^^;))
    2010年11月30日 20:53

この記事へのトラックバック