利久でランチの後、仙台トラストタワー、WESTINホテル仙台37F訪問、そして・・・その2

ウェスティンホテル仙台の37Fのフロアに到着しました。


奥に一舞庵 (いちむあん)が見えます。

その逆サイドに、広い空間があります。

外に景色が開けているようです。

行ってみると、しっかり展望出来る部屋になっています。

先客が何人かいらっしゃいました。

とりあえず、窓際に寄ってみると、西方面のビューがひらけています。


↓お~

やっぱり高いですね。

足元に遮蔽物がなく、景色が抜けているのでより高さを感じられます。


この日、日差しが強く、窓ガラスの反射がきつかったです。

その為、どうしても自分が写る!っていう事で、

本当は、綺麗な景色をお見せしたい所ですが、

敢えて写真にノイズを加えています。


ここからは、おおざっぱに、南から北にカメラを振った写真をだらだらと掲載します。


動画も撮影しましたが、これも映り込みが激しかったです。

動画全編にノイズ加えるとかのテクニックがまだ無いので

残念ながら公開不能ですm(_ _)m


他にお客様が居なければ、もう少しうまく写るように

調整余地はあったと思いますが、ちょっと今回は無理でした。


また、再訪したいと思います。


ただ、気になるのは、普段からこんな感じで入れるのが普通なのかどうか?という事。

何となく、すり抜けてしまったのでは?という疑いも払拭出来ません(^^;)





Pica(ピカ) アルミ製 多目的荷揚機 タワーロボ [GL6S-W2000V]
アドリフティングショッパーズ
本商品は、送料無料対象外です。運賃お見積り後、ご連絡させて頂きます。ご了解頂いた後、商品発送の手配を

楽天市場 by Pica(ピカ) アルミ製 多目的荷揚機 タワーロボ [GL6S-W2000V] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

SS30からの夜景~とうとうお店がMIWAKUだけに~
Excerpt: ちょっと久しぶりのSS30の展望フロア。 昨日は、SS30→仙台トラストシティ→竹竹(食事)と周遊。 雨だから駄目かなぁ?と思ったら案外綺麗。 遠くに大年寺山のTV電波塔。 室内の映りこみ..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2013-12-21 10:37