SS30の折れた塔、修復作業?

SS30の折れた塔、修復作業に入ったのでしょうか?

それとも、落ちないようにカバーをかけているだけでしょうか?

ちょっとわかりませんね。


って書いてたら、また地震(XX;)

静かなんだけど、グラインド量が多いような嫌な揺れ。

ギシッ、ミシッっという音を含んで長く揺れました。

地盤の問題か、建物の問題か・・・

いつまでも落ち着きませんね。

0000

 

東北地方太平洋沖地震~地震の翌日その1~SS30の塔が折れてる!+中央郵便局の上も危険~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

久しぶりに散策~東北大学片平キャンパスの周り+SS30の鉄塔に人が!
Excerpt: 東北大学片平キャンパスの様子です。 とは言え、今日は以前に住んでいた向山方面の様子を見てみようと、 徒歩で移動の途中なので、キャンパス内には入らず、 道路から見える範囲で目に付いた所だけになります。 ..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2011-04-02 19:16

おや?SS30修理完了でしょうか?塔は再建しないのでしょうか?
Excerpt: 垂れ下がっていた塔の先端がなくなっていますが、 足場なども取り外されています。 これで修復完了でしょうか? 先端が無いとちょっと寂しい・・・ ↓でも、直下の道路の通行禁止もようやく解除されました..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2011-04-10 20:59