春の息吹を撮ってみました+雑談

今日はお客様システムの本番切替で休日出勤。

この北三番丁公園での公園ランチもまもなく終了です。


残念ながら天候は雨。

それじゃあ、という事で芽吹き始めた春の香りをちょっとだけ撮影してみました。


Cybershot DSC-HX100V + KENKO製クローズアップレンズNo.3。

(被写体との撮影距離を30cm位に縮められます)。


ほんとちっちゃい蕾です。

その中でひときわ大きなつぼみが?(^^;)

ほんとうは、

レンズ2枚重ねで収差を少なくしているアクロマートのクローズアップレンズの方が良いらしいです。

天人鳥のくうちゃん、ひなちゃんを撮影している分には十分なんですけどね。

こうやって繊細な自然のものをクローズアップすると気になりますね。

とりあえず、システム切替がうまくいってひと安心。

後ろのトイレもこうやってみるとお洒落な外観ですよね。

今にも爆発しそう?(^^;)

同じ木の別の枝。

結構成長が違うんですね。

虫かとおもったら単なるごみでした・・・

下の2枚はちょっとぴんぼけすぎでした(XX)

ウェブリブログのカウンタの事を雑談で書いてほんとかよぉ~?って

思った方が実験したのか、たまたまなのか・・・

少し抑え目に調整してみました~先日撮影の赤外線カラー写真~」の記事に

一気に気持玉がやってきました(^^;)

以前、「気持玉クリック出来ない現象なおった!+気持玉制限あるのわかりました」って記事で

気持玉のクリック制限数があるのが分かった記事を書いたことがあるんですが、

まさにこの状態で綺麗に気持玉が並んでました・・・

だから、自作自演する場合、

6種類x5個は無記名で投稿出来る訳ですね・・・

ってやりませんけどね。

私やってませんからねぇ~(^^;)

~おわり~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック