SS30展望~仙台78年ぶりの大雪の光景~その2

西側の端から。

遠くにポコっと太白山。

・・・そういえば、太白山自然観察の森の記事、まだ途中だった(^^;)

SS30展望(仙台78年ぶりの大雪)西側端(1)


15:00過ぎなので、東二番丁通は結構雪が無くなってます。

もっと早い時間にも来て見れば良かったかな。

SS30展望(仙台78年ぶりの大雪)西側端(2)


西側の端っこから。


ちょっとだけ東側に移動。


東寄り。

ケラレ無しバージョンも撮影するの忘れましたね。


もっと東端は人が居たので後で撮影しようとしてすっかり忘れてしまった(^^;)


今思うと、もっとズームした状態でも撮影すれば面白かったかなと思う。



ふと、上を見ると・・・

雫がタラタラと流れ落ちるつらら。

SS30のつららと滴る雫


朝早かったらもっと一面に雪が積もっていたのでしょうか?

SS30上面ガラス部の積雪


ちょっと関係無いけど、

SS30天井の天体をイメージした?イルミネーション。

SS30天井イルミ


~おわり~


関連記事:

SS30展望~仙台78年ぶりの大雪の光景~

SS30に出来ていた蔵王山頂のお釜?





(LP)マントヴァーニ/アメリカの光景 【中古】SS10P03mar13
TSK e−SHOP
内容(LP)マントヴァーニ/アメリカの光景 【中古】SIDE 11. ケンタッキーの我が家2. 草競

楽天市場 by (LP)マントヴァーニ/アメリカの光景 【中古】SS10P03mar13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

SS30展望フロアからの眺め~見える範囲はこれ位~
Excerpt: 今日は、仙台国際ホテルの翠林で食事をしてきました。 家内のご両親と4人です。 その帰りにSS30の展望フロアに行ってきました。 まずは、SS30から記事にしますか。 エレベ..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2014-08-29 23:50