SS30から見た太白山と八木山ベニーランドの風景いろいろ

定点的写真で色々・・・と言えば、普通は季節や時間帯の異なる写真を指すのかな?

ここでは、SS30展望スペースから見える太白山方面の写真をHDR的に加工した幾つかを。


こういう写真を見慣れると、普通の写真が物足りなく見えて来るのが怖い(^^;)

SS30からの太白山3


その日の気分や体調で加工が行き過ぎる時がある(その時は凄い良いかも?って自己満足してる(^^;))ので、

ちょっと冷却時間を置いてから自分の加工作品を眺め直すようにはしてます。

SS30からの太白山2


とか言いながら今日のは作ってから30分も空けてない(^^;)

SS30からの太白山


今見てちょっと、ん?ってトコもあるけどまぁいいや。

SS30からの太白山4


昨日今日と嫌な人を思い出す仕事をしてたのでその気分がちょっと加工に出てるかも?

嫌な印象を受けた方はあまりじっくり見ない方が良いかも~


~おわり~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

SS30展望フロアからの眺め~見える範囲はこれ位~
Excerpt: 今日は、仙台国際ホテルの翠林で食事をしてきました。 家内のご両親と4人です。 その帰りにSS30の展望フロアに行ってきました。 まずは、SS30から記事にしますか。 エレベ..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2014-08-29 23:50