なんてことだ・・ もう、魅惑される事が無いなんて・・・


ささやかな贅沢・・・

何度かお世話になったMIWAKU。


最高の展望

SS30展望フロアと逆サイドの夜景が楽しめる雰囲気抜群のお店。

決してお安くは無いですが、一品一品の料理が結構おいしかった。

サプライズ演出に協力して貰ったコトもありましたね。


何故だったんだろう?

何故、自分は記事書いてないんだろう?という不思議・・・

何かを大事にしたかったのかも知れません。



記念日はMIWAKUにしよう

久しぶりに記念日の食事をMIWAKUにしようか?


と、予約とメニュー決めの為に、HPを覗く。



なんだか、ど派手なカッコイイページがドンと表示。

何かのキャンペーン?


・・・違いました。


まさかの閉店・・・

歴史に栞(しおり)を置く、

という素敵な表現で、お店終了のお知らせ (@@)

(画像直リンクしちゃったけど・・・最後だからいいよね?)



何というか、想いが伝わる素敵なクロージング。



閉店を知るラストチャンスがあったのに・・・

しかし・・・

展望フロア目的で行ったあの時、

お店の方に声かけてれば、もう一度行けたんだろうなぁ・・・

と、ちょっと後悔。


やっぱり、好きなモノがどんどん無くなるね・・・

僕ら夫婦のジンクス、気に入ったモノがすぐになくなる。


すぐではなかったケド、

また、好きなお店が無くなってしまったよ・・・


まだ見れるみたい。

第二章に期待して、知らなかった方もどうぞ・・・

仙台の夜景を望むアニバーサリーダイニング Est MIWAKU ...



~おわり~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

WLW: ウェブリテーマ新着一覧のサムネイル表示障害を直す方法~まとめ編~
Excerpt: (ワタクシは、Windows Live Writerにより投稿していて影響を受けています) 経緯の整理してみるか コトの発端はウェブリの仕様変更 コトの発端は、ウェブリの画像表示の仕様が..
Weblog: 天人鳥のいる暮らし
Tracked: 2014-07-07 06:09