衆議院選挙2014 政党との相性診断など


政党相性診断、実績評価

衆議院選挙2014(Yahoo!Japan)のページに、

・政党との相性診断 ⇒設問10問に5段階の評価選択肢。

・安倍政権の実績評価 ⇒設問10問に5段階で評点を付ける。

・政党公式マニフェスト

ってのがあります。


ひなちゃん、やった?
ううん、設問10個ってのも乱暴だし(失礼!)、TOPを開いてやめたわよ?
ふ~ん・・・皆の評価ってどうなのかな? 気になるよね?
ワタシは気にならないわよ? 「具体的な理由」が無い匿名の投票結果だけ見てもきっとあまり意味ないわね?
そっかぁ・・・


マニフェストリンクが集まってるのは便利

でも、マニフェストがまとまってるのは便利よね!
読んだ?
読んだけど・・・やっぱり、サッパリだわ。どこの何読んでも、くうちゃんが前に言っていたOMTNよね?どこのマニフェスト読んでも、コレ嘘よね?とか、ココちゃんと考えて無いわよね?とか、敢えて触れてない?とか・・・、どうしたら良いのかほんとサッパリよ・・・
それぞれ、自分の意見とか知識無くて読んじゃうと、そうなんだぁ~って受け入れちゃう内容だよね?
そうなのよ~、最近こそ、そういう視点で興味を強く持ち始めたけど、自分が如何にそういう世界に無関心に生きてきたか・・・ガッカリだわ。 流しモードで一通り目を通したけど、じっくりモードに切り替えると、さっぱり咀嚼が進まないわ。真実を見抜く、自分の知識量の無さに愕然とするわ・・・
引っ掛かるってコトは、流されずに、いちいち考えれてる・・・ってコトだよね? 頑張れ! ひなちゃん!
くうちゃん、あなたも考えるのよ! 諦めちゃダメ!
え~?


~おわり~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック