ないんな ツイッターなどをいつも見させていただいております。あいにくツイッターのアカウントを使っていないのでここでのコメントで失礼いたします。ツイッターで視力回復戦記に書かれてあった正視軌道に0.6ほど足りないというのは、書かれていた方法をこなせば、0.4までは回復する見込みがあるのでしょうか?差し支えなければ、教えていただけますか?
yasumin001 (やすみん001) ないんなさん、はじめまして。視力回復戦記は、目を引くネタとしてどうだろう?と勢いで書いて見たものです。数値や内容にあまり意味はありません、すいません。とこれだけではあまりにも不親切なので・・・書かれていた方法とは、***砲と表現した視力回復法のこと、ですよね?目の状態にもよるので単純に書くのは難しいですが、細かいことはさておきチームA~Dのどれがおすすめ?と問われれば、チームDと答えます。
この記事へのコメント
ないんな
yasumin001 (やすみん001)
視力回復戦記は、目を引くネタとしてどうだろう?
と勢いで書いて見たものです。
数値や内容にあまり意味はありません、
すいません。
とこれだけではあまりにも不親切なので・・・
書かれていた方法とは、***砲と表現した
視力回復法のこと、ですよね?
目の状態にもよるので単純に書くのは難しいですが、
細かいことはさておきチームA~Dのどれがおすすめ?
と問われれば、チームDと答えます。
ないんな