天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え?

<<   作成日時 : 2015/04/23 06:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 

 

 

軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え?

 

軸性近視も治るかもよ? ⇒ ベイツ・メソッド

ベイツ?

メルセデス・ベンツ コネクション

(Photo by Yasunari Goto)

 

くうちゃん、それはメルセデス・ベンツ!

 

 

ウィリアム・ベイツ (医師) - Wikipediaという方が提唱した理論に基づくトレーニング法。

 

軸性近視(真性近視)は治せない!と言われているわよ? 無駄なあがきなんじゃない?
ちがうよ? ベイツ理論に基づいて、6つの外眼筋をトレーニングするコトで、軸性近視が改善する可能性があるよ?

業界でも未だに論争があるみたいです⇒ ヘルムホルツ理論 VS ベイツ理論

 

大方はピント調節は水晶体でのみ・・・とするヘルムホルツ理論が大勢、

外眼筋でもピント調整が行われる・・・とするベイツ理論が劣勢って感じでしょうか?

 

 

記事を移動しました⇒軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え?

未来からのお勧め⇒☆はじめに2(やすみん001流(仮)新・視力回復理論とヘルムホルツ理論・ベイツ理論の関係説明)

 

 

ちなみにこんな内容でした↓

 

ベイツ理論が潰された理由

最近目にするベイツ理論の派生メソッド

疑似科学(pseudoscience)って知ってますか?

科学には、こんな側面もあります

あなたはどう思ってるんですか?・・・って?

 

未来からのお勧め⇒☆はじめに2(やすみん001流(仮)新・視力回復理論とヘルムホルツ理論・ベイツ理論の関係説明)

 

前の記事⇒ やすみん001流 新・視力回復法で声の響きが変わった?!その3(YouTube音源有)
次の記事⇒ 視力低下?想定外の速度で眼球が変形したっぽい

 

【軸性近視回復ナビ】視力回復の研究部屋 by やすみん001もどうぞ。

 

軸性近視で視力0.02〜0.04の40半ばのおっさん、
1週間で0.4、2ヶ月の模索・研究で瞬間2.0まで出せる目になりました。
現在、軸性近視を治す方法を使い、第三者にて視力回復実験(治験)中。

正直、今まで誰もやってない軸性近視を治す画期的な方法を作り上げたと思う。
有償化に向けてタッグパートナーを探すなど(まだやってませんが)色々模索中。
万が一、有償化に挫折したら、全情報を無償公開の予定(^^;)

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やすみん001流 新・視力回復法で声の響きが変わった?!その3(YouTube音源有)
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) やすみん001流 新・視力回復法で声の響きが変わった?!その3(YouTube音源有) やすみん001流 新・視力回復法で声の響きが変わった?!(YouTube音源有) やすみん001流 新・視力回復法で声の響きが変わった?!その2(YouTube音源有) の続きです。 ち... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/04/23 06:32
視力低下?想定外の速度で眼球が変形したっぽい
シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 視力低下?想定外の速度で眼球が変形したっぽい おとといの朝起きて、え?って思った体感的には、 目玉の大きさがピンポン玉 ⇒ ビー玉にでもなった感覚(^^;) 明らかに眼球を動かす時の抵抗感が無くなり、 目玉がすごく小さくなった感覚でビックリしました。 手のひらを目に当てた... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/04/25 20:01
【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね?
【近視回復の研究】 目をギュッとつぶって目が良くなる方法・・・闇雲にやるのは、ちょっと危険だよね? (Photo by Courtney) 軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え? で、ちょっと触れました、 一日、たった5分で視力アップする方法・・・ について、別の視点で更に深堀します。 ちょっと再掲 以前の記事で、次のようなコトを書きました。 最近目にするベイツ理論の派生メソッド 最近だと、 ... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし+新・視力回復法
2015/06/03 05:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軸性近視は治せない?  いや、ベイツ・メソッドがあるじゃないか! でも、擬似科学なんでしょ? え? 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる