天人鳥のいる暮らし

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS 【近視回復の研究】 ピンホール・アイマスクでの見え方(視界)を再現(YouTube動画)

<<   作成日時 : 2015/05/28 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


【近視回復の研究】 ピンホール・アイマスクでの見え方(視界)を再現(YouTube動画)

ピンホール・アイマスクをかけた時の見え方(視界)【新・視力回復法】

(動画からの自動生成GIF(一部))


視界が暗くなるけど、楽に見えるのは確かなんですよね〜


以前に書いたピンホール・アイマスクの記事。

視力回復のアイテム?・・・ピンホール・アイマスクとピンホール・メガネ(Up:2015/05/01)


そこでの、見える〜、でも、暗くなる〜、ってのを、

再現してみた動画です。


擬似的にやってるので、再現性は高くないんですが、

結構良い線行ってると思います。


実際には、5つの穴はもっと大きくぼわっと見えます。


ピンホール・アイマスクをかけた時の見え方(視界)【新・視力回復法 ブログ記事用ネタ】


で、ピンホール・アイマスクの類は、近視回復に有用なの?

それについては、

視力回復のアイテム?・・・ピンホール・アイマスクとピンホール・メガネ(Up:2015/05/01)

をご覧下さい。


今現在も、個人的な見解は変わってませんけどね(^^;)



前の記事⇒ 簡単に二重まぶたにする方法(理論編)【新・視力回復法】
次の記事⇒ 【簡単に二重まぶたにする方法(補足)】 上まぶたをめくった状態の記憶を絵に描いてみた


シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法

(軸性近視で視力0.02だった40半ばのおっさん、超瞬間視力もイイトコですが、視力2.0を出せる眼にはなりました(^^;))


記事気にいったら、ランキングサイト参加してますので、応援お願い致します。m(_ _)m


〜おわり by やすみん001(yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura)+新・視力回復法〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単に二重まぶたにする方法(理論編)【新・視力回復法】
需要なさそうだね?未完成で寝かせてたこの原稿・・・リクエストがあったので完成させてアップです(^^;) 簡単に二重まぶたにする方法(理論編)【新・視力回復法】〜自分は3日で、それなりに二重まぶたらしい、二重まぶたになった〜ハードで乱暴な方法なので、本編を読んだ上での自己責任でお願いします(^^;) 超・簡単に経緯説明 まさか失明?そんな恐怖から視力回復に本気になった から始まった軸性近視の視力回復への模索の道。 日本人の7割が目が悪く、日本人の7割が一重まぶたよ! やっぱり一重ま... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/28 06:16
【簡単に二重まぶたにする方法(補足)】 上まぶたをめくった状態の記憶を絵に描いてみた
【簡単に3日で二重まぶたにする方法(補足)】 上まぶたをめくった状態の記憶を絵に描いてみた 【新・視力回復法】 脂肪のたまった厚ぼったいまぶたをめくる 簡単に二重まぶたにする方法(理論編)【新・視力回復法】の補足(^^;) 大昔の話ですが、 こんな感じに肉厚のまぶたで、ぐにょっとつまめました。 ある時、一度、まぶたをギュッとしてみたコトがあって・・・ ギュッとつまんだあとに、まぶたをひっくり返した状態の図。 色塗ってないので分かりにくいかも知れませんが、 上面は全部ピンクで、... ...続きを見る
天人鳥のいる暮らし
2015/05/28 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近視回復の研究】 ピンホール・アイマスクでの見え方(視界)を再現(YouTube動画) 天人鳥のいる暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる