天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法

アクセスカウンタ

(本館)スマホ版

<スポンサードリンク>

「新・視力回復法(近視回復・近視改善)」系の記事はFC2HPメインに切り替えました。移行し切れてないけど(^^;)
視力記事のせいか?天人鳥記事も検索落ちが酷くなってる気がしてるのが理由です。
新・視力回復理論|コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|視力回復の研究部屋 by やすみん001(二重まぶたになる方法もここ)

zoom RSS とうとうYouTubeの動画削除するはめに・・・(^^;)

<<   作成日時 : 2015/11/25 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうYouTubeの動画削除するはめに・・・(^^;)

 

カラオケ音源・・・

次の情報を頼りに、悪いこととは知りつつも、

目立ち過ぎないように、ひっそりとアップし続けてましたが、

曲自体はJASRACとの包括契約で問題なしだけど、

カラオケ音源はカラオケメーカに権利があるのでYouTubeへのアップは不可。

ただ、メーカも(YouTubeと調整して?)広告収入にもなるので黙認傾向もある。

 

とうとう、本家に目を付けられてしまいました(^^;)

 

どの動画も再生数は大したことないんで、おそらく誰かにチクられたんでしょうね〜

 

アカウント停止は嫌なので、指摘で強制削除された以外のカラオケ音源も全削除しました。

 

今回は、やたらと共有されてる音源や高評価が付いている曲が結構多かったんで、

ちょっと嫌な感じはしてました。

 

へたくそ音源が悪目立ちでなんじゃこりゃ?!って思われる方が、

まだ再生回数が多めでも、チクリ危険性は少ないんですよね、きっと(^^;)

 

お、俺の好きな歌だ、どれどれ・・・⇒歌下手、可哀想に・・・⇒スルー

お、俺の好きな歌だ、どれどれ・・・⇒なんじゃこりゃ?!耳が腐った、ハラタツ⇒低評価

お、俺の好きな歌だ、点数低いな、どんくらい下手なんだ?⇒聴いたらうまい、ムカツク⇒低評価!+チクリ!

注:あくまで個人の妄想です(^^;)

 

アカペラ音源もついでにごっそり消しました。

 

最初はアカペラは消すつもり無かったんですが、

動画選択して、削除命令実行してから、

あ!こっから下、アカペラ音源だった!消す必要なかったじゃん!!!

・・・・

まぁ、いっか・・・いっそのこと、全部消しちゃうか。

今後のアカペラは、独立した別チャンネルに突っ込むことにしよう。

 

正直、今のチャンネルは、通常動画と音源がごちゃごちゃして嫌だったし、

この際整理のキッカケが出来たと喜ぶことにしよう(^^;)

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 視力回復コア・ポータル|新・視力回復法〜コア・メソッド〜軸性近視からの回復法(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとうYouTubeの動画削除するはめに・・・(^^;) 天人鳥のいる暮らし/(旧) 真・視力回復法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる